コンサートが終わると握手会があるんですが、半分くらいのお客さんが残ってましたね。

握手は自粛したのですが正解でした。その週の水曜までほけーっとしてましたから。




基本私が一番好きなアイドルは菊池桃子さんである。その部分は死ぬまで不変であろう。

ただ今回思い知ったのだが私、南野さん好きだわ。元々融通の利かない性格では

あるけど当時は酷くてですね「両方好き」とか自分自身で許さなかった。南野さんが

「スケバン刑事」でブレイクしたころは桃子さんは既にトップアイドルになってましたからね。

ひょっとしてこの二人のデビューが逆だったら恐らく順位は逆転していたと思う。当時は

頑なに認めようとしなかった南野さん。あれだけ好きな「話しかけたかった」レコード

持ってませんからね。恐らく買ってしまったら自分の気持ちを止められなくなると当時の

スケキヨ君はわかっていたんじゃないかと。20数年たった今はもう認めます。南野さんは

何処まで行っても桃子さんの次に好きなアイドルではあるがゲーム差なし2位だと。

限りなく1位に近い2位と認めます。同じ敷地内にこんな施設があったので寄ってみます。





DSCN0081.jpg




昨年の11月に秋田に行ってきたばかりなので美味しいものが沢山売っていましたよ。

金萬とかもろこしとか。凄まじい誘惑でしたので危険(買ってしまいそう)を感じですぐ出ましたよ。







終わり
スポンサーサイト
Secret