次は冬セクション。今度の衣装は冬を意識してトレンチコート。「ダブルゲーム」「思いのままに」

「冬の色」「僕らのゆくえ」「kissしてロンリネス」次で最後になっちゃうんですね春セクション。




12821478_480250488848536_3726947455350463573_n[1]






12745501_478246045715647_7868325038807299915_n[1]



薄いピンクのドレスで登場。今日の衣装の中では一番アイドルっぽい衣装。今日の中では

一番好き。「リフトの下で逢いましょう」これアルバム曲なんですが好きだなあ。いよいよ

ラスト3曲。ここからが強烈だった。「はいからさんが通る」「吐息でネット」そして神曲

「話しかけたかった」南野さんのジェットストリームアタックに豪沈です。やっぱり

「話しかけたかった」はピアノのイントロ聴いただけでグッときました。泣きながら

「ミナミノさ~ん」て叫びたかったんですけどフラウ・ボウがチラ見してくるので

止めときました。どうも後ろの方が騒がしいなと思ったら親衛隊の方々がコールを

されてたようです。本編終了。アンコール前に南野さんの昔のCMが流れます。

拘置所君からコメント頂いたポッキーのCMとかJR関係のCMとか懐かし死に寸前。

アンコールはファン人気の高いアルバム曲「春景色」から「幸せ」「Lonely Night」

で終了。桃子さんもそうですがやはり頂点を極めた方は違いますな。何年も歌ってない

のに昔と全然変わらない。振り付けも当時と一緒で言う事無しでした。




つづく
Secret