会場に入ると様々な展示品が。差し詰め「南野陽子記念館」というところでしょうか。




12744461_477923859081199_2578138522460660604_n[1]





(この画像は南野さんのフェイスブックから拝借してます)この展示品、実は南野さんの私物らしいんですよ。

南野さんの実家にはありとあらゆるグッズで溢れてるお部屋があるらしくその中からゴソッと

持ってきたらしいです。そのお部屋に行ってみたい。





DSCN0067.jpg








私のすきな「接近」のジャケット写真。







DSCN0068.jpg





DSCN0070.jpg






DSCN0071.jpg





ぐお~「スケバン刑事」じゃないすか!昨年、斉藤由貴さん浅香唯さんのコンサートに

行ってますんでスケバンコンプリートです。「ビー玉のお京」が懐かしい。相良晴子さんお元気ですか?






DSCN0073.jpg





DSCN0074.jpg




富士フィルムのCM出てましたね。CMソングに使われた徳永英明さんの「輝きながら」もヒットしました。

グリコのセシルチョコレートのCMも捨てがたい。





DSCN0075.jpg





こういう「エロ本もどき」の雑誌当時は沢山ありましたね。GOROとかBOMBとか。







つづく
Secret