先週自転車に乗れなかったので今週こそはと思っていたら土曜は夜通し土砂降り。

道路はウエットだし12時には出発しなきゃだしどうしようか思案してたら

そうか、ローラー乗りゃいいんだと。








CIMG0774.jpg









結構久しぶり。途中洗濯したり布団干したりしてたら目標の50キロに到達したのが

11時50分。汗を拭く間もなくバタバタ着替えてなんとか予定通り出発。

駅の階段がキツイのなんのって。



DSCN0061.jpg





ヒ―ヒ―言いながらなんとか品川到着。今日の会場品川ステラボールは一昨年

菊池桃子さんの30周年コンサートで行ったので地理的不安ゼロ。思い起こせば

今のコンサート活動の原点があのコンサートだったなあ。前回道に迷って高輪の

衆議院宿舎まで歩いたなあ。最近は下調べをちゃんとやるように(当たり前だ)

なったのでそんな珍事もなくなりましたけど。無事に到着して撮影タイム。




DSCN0064.jpg





斉藤由貴さんには武部聡志先生。菊池桃子さんには林哲司先生。

ナンノさんには荻田光雄先生という名アレンジャーが。

ナンノサウンドを語る上で絶対欠かせない方ですね。






DSCN0065.jpg


DSCN0066.jpg


西村知美さん、見栄晴さん、藤井隆さんが来場していたそうです。

藤井さんはマシューズベストヒットTVでお馴染み筋金入りのナンノマニアですからねえ。






つづく
Secret