2016.02.24 チケット到着
DSCN0083.jpg








やっと来ましたよ。そりゃあ当選してんだから来るに決まってんだろとお思い

でしょうが実際手にしないとやはり不安じゃないですか。だって今週末ですから

ねえ。手に入れたのが20日の土曜日。実はとっくに届いてたらしいんですが

不在表を見落としてたんですね。危うく返送されるところでした。危ない。危ない。

席については右が即通路。おまけに7列目のど真ん中ですから悪くないのかなと。

色々調べてると達郎さんのコンサートは3時間らしいのでトイレにいきたくなって

も通路側なら安心ですね。チケット転売サイトなんか見てると達郎さんのチケット

ってお高いんですねえ。定価が8800円なんですが10万とか6万とか安くても

1万円台後半ですから最低でも倍以上は払わなきゃならない。ひょっとして

私は非常に価値のあるチケットを入手できたのかもしれませんね。

それだけ人気があるわけですから、どんなコンサートなのか非常に興味深いです。





一応今のところ欲しいチケットはこれにて全て入手できました。あとはヒムロックかなあ~
スポンサーサイト
Secret