2016.02.19 飲み会
DSCN0043.jpg








2/7(日)

野球メンバーとの実に久しぶりの飲み会。メンバーは新井主将、中川さん

そして2部優勝投手の富島君。富島君は私が入る前から在籍しているメンバー

ですので付き合いは長いのですが、なかなか飲みに行く機会がないので貴重な

飲み会になりました。ただね今日のお店初めてなんですけど食べ物が軒並み

高カロリーでしてね選ぶのに難儀しました。このお店私の一番好きなビール

「ハイネケン」が置いてありましてね当然全部飲んで売り切れにしてやり

ました。次の日5時起きでしたが無事に出社しました。ちなみに体重は

増えるどころか減ってましたよ。
スポンサーサイト
Secret