2014.10.09 野村監督退任
いや~驚きましたね。1昨年も辞めるなんて言うてましたけどすぐ撤回。

今回は本当みたいですね。マエケン選手が来年いなくなるとなれば苦戦は

免れないでしょうし。でも、今じゃなくても良い気がするんですよね。これからCS

あるわけでしょ?選手のモチベーションUPの材料になればいいんですけど。

噂ですが、黒田投手と野村監督相性が良くないとか。これが日本復帰の材料に

なりますかね。去年の今頃も書きましたけど好きな選手なんで帰ってきて欲しいです。

さて、後任監督は?広島さんは純血主義ですから基本OB。

知名度なんかで考えれば緒方コーチでしょうかねえ。もし前田さんが監督になれば

どんなに負けてもファンは怒らないんじゃないかと思うんですが・・・さすがに無理かな。

私がやってほしい人。ひとりいます。この方。





titiko[1]






高橋慶彦さん!








私は大洋の屋敷要さんに憧れてスイッチヒッターになりましたけども、慶彦さんにも

多大な影響を受けました。とにかくカッコいいんだな。同じショートの巨人の坂本君?



相手にならん!!






遥かに慶彦さんのがカッコええ。慶彦さんが監督になったらちょっと、いや、結構

応援しちゃうかもよ。でも、これも前田さん並に難しいんだな・・・・
スポンサーサイト
Secret