*ネタバレしてます*























ここからはバラードを2曲弾き語りで「Search-Light」「ブランケット

プリーズ」。「Search-Light」は高音がやばい。曲の途中で拍手が

沸き起こるくらい。そしてこちらもメジャー曲「Promise」を

アコースティックギター1本のみで歌う。ギターとボーカルのみで成立して

しまうあたりはさすが。歌い終わると広瀬さん足早に舞台袖へ。「ゲレンデが

とけるほど恋したい」で登場した広瀬さんは白いスキーウエア。両手にはストック。

続く「真冬の帰り道」で早着替えを披露。そして最後はやはり「ロマンスの神様」

通常キーバージョン。「通常キーですよー。低くなってまーす」って低くないから。

ところが歌いだすとサビで演奏ストップ。サビの部分のコーラス最初は

「ボーイミーツガール」次が「フォールインラブ」なんですけど出来てない人が

いたらしくやり直しに。「今日はね、心強い味方を読んでるの。広瀬香美合唱団!」

なんだ「フリ」だったんですね。そうだわな。いくらなんでもあんなとこで

間違う奴はいないもの。合唱団は30人くらいいますかね。皆ひな段に並んで

リスタート。もうこの曲は伝統芸能の域だわな。ご本人も仰ってましたが

「日本中みんな知ってる曲」けして過言じゃないと思います。







つづく
Secret