*ネタバレしてます*























いよいよ開演時間を迎えました。巨大なバルサンみたいのが4つ煙を噴出。

煙が消えると広瀬さんがグランドピアノに。「出会いの奇跡を大切に」を

弾き語りで。「幸せをつかみたい」「ドラマティックに恋して」「ストロボ」

とシングル曲が続きます。「ドラマティックに恋して」の「ドキッ、ドキッ」

のフレーズが懐かしい。「月の下で逢いましょう」でMC。次の曲は手拍子

をお願いしたいとのことでレクチャーを受けます。広瀬香美音楽学校の校長

先生だけあって教え方が上手い。その曲は「幸せになりたい」内田有紀さんに

提供した曲ですが私、広瀬さんのバージョンしか聴いた事が無い。この曲も

好きだなあ。ここまでのコンサートで(スタートが福岡、名古屋と来て今回の

東京)福岡の手拍子は良かったけど名古屋はダメだったとのこと。東京は如何に。

(まあまあだったかな)「黄昏」「Your My Hero」と続いてMC。

「今年はなんだかわからないけど、私凄いヤル気なの」「そのヤル気をみんなに

証明しようと思って私もみんなも大好きなロマンスの神様をキーを1つ上げて

歌っちゃいます!私の曲ってみんなも知ってると思うけどキー高いのよ。

出来るようになるまで1年と2ヶ月かかりました。で、実際福岡とかの評判が

よくわからないという意見が多いのでこの曲だけ撮影、録画OKにします!

それでどんどん拡散してください」マジか!よし録画するぞと思ったらなんと

メモリー不足・・・仕方なく撮影のみ。



DSCN0060.jpg




DSCN0059.jpg







いやあ言葉は悪いけどここまで来るともはや変態レベル。凄いとか

超越しちゃってます。
















他所からお借りしてきました。

歌い終わっての一言「上手でしょー」には笑った。





つづく
スポンサーサイト
Secret