まだまだ開演時間までありますので周りをぶらぶらしていると見た事ある人が



DSCN0056.jpg



この前にベンチがあってそこで携帯をいじっていました。





188_277863781[1]








プロレスリングNOAHのモハメド・ヨネ選手です。この髪型なんで直ぐ解りました。

となりにもうお人方いらしたんですが、よくみると・・・・








4629240aeb95[1]








丸藤副社長!NOAHはこの日の昼間後楽園ホールで試合があったはず。広瀬さんのコンサートに

来たのかはわかりませんがしばらくいましたね。さて、5時30分開場なんですがどうも様子が

おかしい。みんなチケット持ってる筈なのに入場するのに列を作ってる。いずれ空くだろうと

思っていたら開演10分前になってもまだ列は解消されていない。これ開演時間に絶対間に合わない。




DSCN0051.jpg







結局21分遅れのスタート。なんでこうなるのか意味が解らない。もぎりが少ないなら増やすなりなんなり

するべきだし、運営側の対応が良くないとしか言いようが無い。今回ドリンク代500円取ってましたが

殆んどの人が利用してなかった。開場時間を早めるとか考えて欲しいと思います。今回は全く読めない

客層でしたが男女比は5:5。年齢層は30代、40代が中心。驚いたのが綺麗な女性が多かった事。

芸能関係?とも思える綺麗な方が多くて驚きました。会場に入るなり目に飛び込んできたのが真っ赤な

グランドピアノ。席は良くないと思ってましたがまずまずかな。ただ会場はフラットなので後ろは見づらいかなと。





つづく
Secret