DSCN0044.jpg






今日は広瀬香美さんのコンサートにお台場に来ました。二号君の進言で車で行く事にしました。

車って渋滞するじゃないですか。早めに家を出たら開演時間の1時間前に着いてしまった。

周辺をうろうろして時間潰ししますか。しかし、カップルの街におっさん一人って罰ゲームかと。





DSCN0045.jpg





まずはフジテレビ。









DSCN0046.jpg







フジテレビの向かいが今日コンサートが行われるダイバーシティ。










DSCN0047.jpg





DSCN0048.jpg







完全にアウェイだぞ。こりゃ。







DSCN0050.jpg









ダイバーシティに入ってみます。すると中国語が飛び交ってます。いろんなお店にDUTY FREEの

文字が。ここは上海アルカ?と思うくらい中国人だらけ。








DSCN0054.jpg








拘置所君見てますか?あなたの大好物の一つですよ。











DSCN0055.jpg








この階段光るんですよ。








DSCN0057.jpg








ベイブリッジと東京タワー。暗くなってから撮影すれば良かった。











DSCN0058.jpg










ガンダムと観覧車のコラボ。










DSCN0056.jpg









今日コンサートが行われるzepp divercityです。 
Secret