*ネタバレしてます*























ここからはメジャー曲連発です。「1ダースの言い訳」を歌い終わるとジャケットを

脱いでいよいよドラムセットへ。「バチェラーガール」見事なドラム捌きです。

私なんか歌いながら他の楽器とか絶対演奏出来ないですもの。「次で最後の曲に

なります」あれだな。あれしかないですよ。そう稲垣さんの代表曲

「ドラマティックレイン」これもドラム叩きながら。いやあ何回聴いても良い曲です。

ここで本篇終了。しかしわりと早めに再登場。「クリスマスキャロルの頃には」

「1・2・3」「1969の片想い」と名曲揃い。最後は名バラード「時を越えて」

で終了。




私みたいにヌルいファンでも十分楽しめました。とにかく有名な曲を惜しみなく連発

してくれたのが嬉しかった。殆ど知ってる曲でしたから。また、稲垣さんオリジナル

に忠実に歌ってくれたのが嬉しい。よくアレンジして歌う人いますけど、あれは

頂けない。やはりファンが聴きたいのはオリジナルだと思うんですよね。その点

稲垣さんは選曲といいファンの事を良く解ってらっしゃるなと。初めてでも

十二分に楽しめましたから。もし行ってみたいと思う方がおられるなら是非

お勧めします。余韻冷めやらぬうちに明日は広瀬香美さんのコンサートです。

うん。忙しいね。




終わり
スポンサーサイト
Secret