土曜日起きてからずーっと痛い腰。火曜日の朝も勿論痛い。

もう我慢の限界。馴染みの接骨院へ。春先は膝とか肉離れなどの

下半身の怪我で毎年お世話になっている。で、診てもらうと

疲労の蓄積だとか。腰回りならびに下半身が、ガチガチだそうだ。

どうやら6連休の自転車集中走りこみが効いてるらしい。ようは



やりすぎ




ということだ。私、この言葉大好き。もう引退されたんですが、澤宗紀さんという

レスラーがおりまして、その方のキャッチコピーが「やりすぎくらいがちょうどイイ!」

なんです。





DSC08919[2]



こんな方。





激しく同意







適当にやるのが大嫌いな私ですから、これはもう最上級の褒め言葉。ニヤニヤして

聞いてました。今週は運動禁止になってしまいました。週末また台風らしい

ですね。良い休養だと思ってじっとしてます。多分・・・
Secret