*ネタバレしてます*























稲垣さんのイメージっていうとスーツ姿が思い浮かぶんですが今回はグレーの

スーツで登場。「君は知らない」「サザンクロス」「心からオネスティー」

と微妙に知ってる曲、良く聴いてる曲と3曲演奏してMC。驚いた。

全然歌声変わってない。御年62歳ですが美声は健在でした。気がつくと

ステージ上にドラムセットはあるけれど誰もいない。あ、そうか稲垣さん

自ら叩くんでしたね。「246:3AM」「大人の夏景色」「僕ならばここにいる」

「ジョバンニの恋人」と知ってる曲が続いたので満足していると

「夏のクラクション」でダメ押し。これは紛れもない名曲。生で聴けて

嬉しい限りです。ここでスペシャルゲストの土屋アンナさん登場。どういう

繋がりなのかな?と思ったら稲垣さんデュエットアルバム「男と女」を

5枚出されてましてMCで言ってましたけど59曲だったかな?デュエット

ソングの日本記録を更新中だとか。その最新作で土屋さんと共演されてるそうで

その繫がりなんですね。まずは土屋さんがソロで2曲を披露してから稲垣さんと

デュエットで「涙のロンリ―ボーイ」もう少し歌うのかなと思ったらこの

1曲で終わりでした。






つづく
スポンサーサイト
Secret