DSCN0039.jpg






稲垣潤一さんのコンサートに越谷サンシティに行ってきました。








DSCN0040.jpg




客層は圧倒的に女性が多数。男女比は8:2くらいでしょうか。ただ男性のほとんどは

女性の旦那さんと思われます。きっと結婚する前、付き合ってた頃に聴いていたんでしょうね。

「あなたの車でデートの時に良く聴いたわ」「あの頃と君は少しも変わってないよ」

なんて会話でもしてんでしょうね。私は前夜一人で缶ビール12本飲みながら

youtubeで聴いてました。これが格差社会の実態ですよ。

年齢層は50代、60代の方が多いでしょうか。席は前から11列目なので微妙かなと

思ったんですが全然ステージに近い。5メートルくらいでしょうかね。左から2番目だったので

もう少し真ん中だったら最高でした。それでは開演です。


つづく

スポンサーサイト
Secret