2016.02.02 経過報告③
今回は正直辛かった。ずーっと食欲との戦いでした。その結果を。







1/27(水) 83.9キロ 
1/28(木) 82.7キロ 
1/29(金) 82.6キロ 
1/30(土) 83.3キロ 
1/31(日) 85.3キロ 
2/1 (月) 85.4キロ
2/2 (火) 83.2キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム




月~木で毎日ジム通いの成果が出てまさかの82キロ台。これはちょっと

急激に落としすぎました。案の定、土日でリバウンド。先週末は野球も自転車も

無かったので太る要素は多分にあったんですけどね。でもなんとか検量日には

間に合いました。82キロ台の頃は5キロ減だったわけですけど、明らかに

腹回りが凹んだなあと感じました。でも基がヒドイですからそれに比べたら

の話であって一般的にみればまだまだ十分紛れもないデブ。立派なデブ。素敵なデブ。

なんだそりゃ。とりあえず週に1キロづつでいいので確実に痩せていきたいと思います。



開始時 87.8キロ

最高  82.6キロ

計   -4.6キロ 
Secret