今回はとにかくカッコいいこの人!

























o03200320indexiapp[1]





ヒムロック!




ベスト  1枚
アルバム 0枚


実現度 C          

                  A 是非行きたい
                  B 日程が合えば
                  C 難しいかな?



LOVER’S DAY
SUMMER GAME
ANGEL
KISS ME
MISTY





海外に住んでたとかムショにずっと入ってたとかそういう人じゃない限り私達の年代で知らない

人はいないんじゃないかと思う。昨年耳の病気で引退宣言されましたがどうやら今年5月の

ドームツアー(自身初)で本当に最後らしい。ファンの間ではひょっとしてBOOWYのメンバーが

サプライズで登場するんじゃないか、なんて憶測が飛び交ってます。まあ難しいでしょうねえ。

もし、本当に目の前でそんなことが起これば私小便漏らしますよ。行ってみたいとは思いますが

恐らくチケットは超入手困難。一般販売しか選択肢が無いので。ドームクラスでも

全くチケット獲れやしないだろうなあ…・
Secret