無くなったと思っていた 杉山清貴さん(以下KT)の日比谷野音

無くなったのではなく前倒しになりました。4月20日に開催されることに。

寒くもなく暑くもなく時期的には申し分なし。春に聴くKTの歌つうのも悪くないかなと。

で、なんでこれを知ったかというと私「ぴあ」と「eプラス」両方登録しとり

ましてイベントが発生すればメールが届くわけです。で「eプラス」から

メールが来ましてね。「ぴあ」の方は何もなし。「ぴあ」より早く先行予約の

お知らせがくるわけですからそれなりに良いお席なんだろうと思ったら・・・






DSCN0035.jpg












Cブロック!?






去年とほとんど変わらないんですよ。ちなみに去年は突然行く事決めたんで

一般発売から随分経ってから買いました。だから後ろの方でも仕方なしと

思ってましたがこれじゃ先行予約で買う意味ないわなあ。幸い去年より

若干真ん中寄りにはなりましたがね。「eプラス」は無しかなあ。
スポンサーサイト
Secret