2016.01.27 未来予想図
DeNAがTOBを完了し横浜スタジアムは子会社となる。「あくまで夢」としながらも

構想を発表。メジャーをイメージして将来的に大改修をおこなう。イメージがこれ。








20160123-00824956-number-000-1-view[1]








良いじゃない。実に良い。まず驚いたのがライトスタンドが無え。日本大通りが見えてる。

両翼のポールは船のマスト。シートの色も青にする。グラウンドも天然芝化を検討するそうだ。



はっきり言って今の球場は特色が無い。甲子園や神宮、マツダスタジアムと比べたら弱い。

野球も弱いのに。私はドーム球場は好きじゃない。野球は空の下でやるもの。安易に

ドーム化に走らなかったのは良かった。もし、本当にこれが実現したら是非行ってみたい。
Secret