今はオフシーズンなので2週間に1日だけ走ると決めています。それが丁度今日明日。

今日は雪が降るなんて言われてるくらい寒い。明日は明日で晴れるけど風が強い。

風よりは寒さの方がまだマシかなと思って走る事に。いや~クッソ寒いのなんの。

走れば暖かくなるなんて言いますけど最初から最後まで寒かった。自転車乗りって

多少バカな人多いんですけど、今日すれ違ったのが明らかに趣味で乗ってる人が2人。

ロードバイクがたったの1人ですからね。どうやらバカは私だけだったみたいです。

帰宅後あまりに寒くて風呂沸かして入りましたよ。いや~厳しい1日でした。


本日の走行距離 50.25キロ

本日の平均速度 26.6キロ

本日の最高速度 43.4キロ

本日の走行時間 1時間53分8秒
スポンサーサイト
Secret