2016.01.20 合同自主トレ
合同自主トレに参加してきました。メンバーは新井主将、原田監督、中川さん、遅れて佐藤さん。

先週自転車に乗ったので今週は乗らんでもいいんですが、少しでも痩せようと自転車で三郷へ。






DSCN0026.jpg







初日だし、デブだしということでまずは30分ラン。後ほど気づいたんですがどうもこの時に

右ひざの内側を負傷したようです。走ってて痛いなとは思ってたんですけど、デブに休み無し。

その後最後までやったし、翌日も3.5キロ走ったしで気にしてなかったんですけど見事に

腫れてしまいました。ま、やれないことはないので休む気はありません。痛いなりにやります。

続いてバント練習、フリー打撃。フリーは結構良い打球が飛んでたんで去年よりは良いかも

しれません。守備とか動き全般は正直良くないかな。ボールが手に着かない。これからですね。




今後の身の振り方について主将とお話させて頂きました。まずは動ける体に戻す事。

戦力として計算できるレベルにあるのかを自分自身で見極めたいので暫くは育成契約

ということになりました。正直去年が酷過ぎたんで引退も考えましたが、原田監督からも

昨年中からお誘いを受けてまして大変ありがたいんですが戦力になれないなら意味が

無いと思いますし。自分自身納得出来る状態じゃないとチームに迷惑かけますしね。

とりあえずはやれるだけやってみてそれから考えようかと思います。
スポンサーサイト
Secret