土曜の朝から猛烈に腰が痛い。それでも自転車には乗ったけども。

1日寝りゃ治るだろうと思ったら日曜も痛い。野球は台風で中止。

正直助かった。まともに動けないからね。で、今朝も痛い。医者行かなきゃな。

では本題。


土曜日お世話になった所長が移動することになり送別会に

行ってきた。基本会社の集まりには一切出ないというスタンスの私。

なんで休みの日に会社のヤツにあわにゃならんのだ。自分の家族

より一緒にいる時間が長いじゃないですか。だから極力絡みたくないんです。

そんな私が行くくらいだからどれくらい世話になったかおわかりでしょう。

前の職場で人間関係で死にそうになってたのを引っ張ってくれた恩人。

皆様ご存じだとはお思いですが私、1ミリもやる気ないじゃないですか?

仕事中に今、会社辞めるといくら退職金貰えるかとか、オーストラリア行くのに

いくらかかるとかそんな計算ばかりしてるんですね。そんなヤツの私に

目をかけてくれるんですね。そんな所長が移動するわけですからもう義理は無い。

何時でも辞めちゃうぜ!なんて思ってるんですよ。最近個人的な話もあまり

してなかったんですが、あいさつにいくと、どうも私が辞めるんじゃないかと

バレテましたよ。もし今のところが嫌なら俺のところ来るか?くらい言って

くれました。なんかあったらいつでも相談しろと。有難い本当に有難い。

こんなどうしようも無い奴、気にかけていただいてどうもすいません。

2次会なんて当然行かずに即帰りましたが。申し訳ないですが

もう、私の心は会社にはありません。今後もないと思います。

でも、本当お世話になりました。ありがとうございました。お元気で。
スポンサーサイト
Secret