2016.01.18 大雪じゃん
なんか朝からバサーっと音がするんですわ。なんだろうと思い外を見ると真っ白。









DSCN0028.jpg









音の正体は雨で緩くなった雪が屋根から落ちる音だったんですねえ。

あの~土曜日に洗車したばっかなんですけど・・・私が洗車すると良く雨が降る

んですけど、まさか雪とはね。雪も積もってますけど雨も結構降ってる。

これくらい積もると車じゃなくて自転車(ママチャリ)で行くんですがこの雨

じゃ無理だわな。雨で雪も柔らかくなってるだろうと車で行く事に。無事に

会社に辿り着いたんですが靴がビッチョビチョで気持ち悪いのなんのって。

結局仕事終わるまで乾かなかったもの。仕事終わりにジムへ行ったんですが

ガラガラでやんの。こんな天気で行く奴の方がどうかしてるか。心配なのは

明日の朝ですね。皆様足元には気をつけてくださいね。
Secret