今年はコンサート活動に力を入れると宣言しとりますが王道のコンサートの他にジョイント

コンサート的なやつも行ってみたいなと思ってはいたんですけど地方では結構やってる

んですがなかなか首都圏ではやってくれないんですよね。ところが今回近場でやるとのことで・・・





DSCN0027.jpg







先行でチケット獲れちゃいました。おまけに前から2列目の神席。杉山清貴さんは言うに

及ばずてな感じですが嬉しいのは先日ご紹介した中西圭三さんの歌が聴ける事。「最後の雨」の

中西保志さん「会いたい」の沢田知可子さんと全然知ってる面子ですからこれは楽しみです。

おそらく各々代表曲を歌うんだろうと思いますが圭三さんは何歌うんだろうなあ?

保志さんも多少曲は知ってますし、沢田さんは「会いたい」しか存じ上げませんが

酒が入れば鉄板で泣ける名曲。4人のコラボなんかもあるんでしょうかねえ?

このコンサート、メンバー入れ替えて結構やってるようなんでチェックしておきます。






現在のチケット保有枚数 5枚



Secret