2016.01.07 成功かな?
私の所属している草野球チームの原田君。まあ色々とお世話になってるんですけど

昨年11月にご結婚なされましてね、有難い事に式に招待していただいたんですね。

ところが式の日はZ会の旅行の日だったのです。泣く泣く断念したわけですが

このまま何もなしじゃ申し訳ないなあと思いまして、Z会の知恵袋と言われる

二号君に相談したわけです。そしたらこんなんあるよと提案してくれたのが

東京湾ディナークルーズだったんですね。結果御満足頂けたようで奥様から

感謝のメールを頂戴致しました。いや~人に喜んで貰うってのは良いもんですねえ。

これもアイデアを提供してくれた二号君のお陰です。有難うございます。

「私は良い友をもったものだ」そして遅ればせながら原田君結婚おめでとう。

日陰者の私と二号君の分も素晴らしい家庭を築いていってくださいね。

以下は頂いた画像です。







ismfileget (3)






ismfileget (2)






ismfileget.jpg







ismfileget (4)



今度二号君と東京湾ホモークルーズでも行ってくるかね。
スポンサーサイト
Secret