正直「う~ん」なんだよなあ。ラミちゃん曰く「10~15勝出来る潜在能力がある」

ウチの投手は皆そうなんですけどねえ。ちなみに私の期待度を記しておこう。


A 三浦 久保

B 砂田 石田

C モスコーソ 井納

D 三嶋 山口

E 高崎




これを見る限り山口が開幕投手なんて寝耳に大洪水なんですよ。何が嫌いってデカイ図体

しててメンタルが弱いんだよね。ウチはみんなそうなんだけども。康晃くらいじゃない

ハート強いのって。こうやってあらためて見てみると去年から代わり映えしないなあ。

ドラフト1、2位の今永、熊原、新外国人投手に期待するしかなさそう。欲しかった

スタンリッジ投手はマリーンズさんに行っちゃうしなあ。というわけで今年も

生暖かく見てくしかなさそうですな。
Secret