2015.12.29 仕事納め
世の中いろんな納めがあると思うんですけど私の一番好きな納め、それが仕事納め。

やっと終わりました。皆様1年間お疲れ様でした。

一応今日って月末になるじゃないですか。月末はですね本部にデータを送信する

仕事がありましてね、送信するのに1時間くらいかかるんですよ。その間

私は何をしてるかというとひたすら待つ。本当に何もしないで待つだけなんです。

こりゃ拷問だよ本当に。というわけでスケキヨと書いてストレスと読むくらい

ぐったり来てる私なんです。こういうときは飲むに限る。こちらも今年最後の

お酒です。そう飲み納め。は~じま~るよ~!!








DSCN0005.jpg












まずは手羽焼き。めったに食べません。本当特別な時だけ。

今日は1年の疲れを癒さないとね。










DSCN0004.jpg






王将さんの餃子。









DSCN0003.jpg








牛のたたき。以上3品です。

今日はねブレーキの壊れたダンプカーみたいに飲んでやりますよ。

花も水をやらないと枯れてしまいます。スケキヨにはビールを与えましょう。

それでは皆様、乾杯!!!
スポンサーサイト
Secret