2015.12.28 大掃除
とりあえずこの2日間で2/3の掃除は終わりました。本当は完結させるつもり

だったのですが結局終われませんでした。以前書いたかもしれませんが禁煙して

からこの手の作業って凄い速度上がったんですが(煙草休憩が無くなりましたから)

結局めんどくさいんですよ。要は気分的な問題。気分が乗らない。こればっかりは

どうしようもない。ましてや私の場合注意してくれる人もいませんしね。

でも一応形はつきました。年賀状も書き終えましたし。あとは水槽の水換え

物置部屋の掃除、自転車のメンテナンスで終了の予定です。さすがに2日

あれば終わるでしょう。会社も今日、明日で終わるんですけど仕事なんて

ほとんど無いんですよ。ただでさえ会社嫌いな私ですけどこういう時が一番

嫌ですわ。今年は休みが短いせいか暖冬の影響かわからないんですが仕事も

忙しくなくてですね拍子抜けしてしまいました。暇にこしたことはないんですが

今日、明日を消化して早くお酒が飲みたいですね。
スポンサーサイト
Secret