4位  スローモーション/中森明菜さん
5位  卒業/斉藤由貴さん
6位  天国にいちばん近い島/原田知世さん
7位  内気なキューピッド/島田奈美さん
8位  青いスタスィオン/川合その子さん
9位  まちぶせ/石川ひとみさん
10位 スマイルフォーミー/河合奈保子さん
11位 majiでkoiする5秒前/広末涼子さん
12位 You're My Only Shinin' Ster/中山美穂さん
13位 Believe Again/浅香唯さん
14位 不思議な手品のように/新田恵利さん
15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル S           S 失神級
楽曲 S              A かなり好きです
総合 A              B 普通に好きです


レコード ×
CD   ○ 




ついにベスト3まで来ましたね。

3位の発表です。









img_14[1]







酒井法子さん「LOVE LETTER」です。


のりピーさんは私と同じ歳なんでデビューの頃から知ってます。当時は菊池桃子さん

のファンでしたし、そこまで好きじゃなかったんですよね。桃子さんがアイドル業

からフェードアウトしてから(19歳くらいからですかね)彼女のファンに

なりましたね。デビュー当時は元気で明るい歌が多かったですが、この曲は

バラード。彼女の曲で好きな曲は数多ありますが一番好きな曲です。

みなさん御存知のとおり残念な事件を起こしてしまいましたが、そう簡単に

ファンは辞められないんですよね。台湾などではいまだに絶大な人気があります

し来年デビュー30周年を迎えますしコンサート的なものとか出来ないかな~

ほんのり期待しています。

















4分27秒くらいでいつも殺られてます。
スポンサーサイト
Secret