2015.12.23 デジカメ購入
先月のZ会の旅行からデジカメの調子が凄く悪くてですね、買い替える事に致しました。

一番最初に買ったやつは釣りに行って川に落とすという自業自得的な故障で買い替え。

川に落としたのと全く同じ機種を購入したんですが、約2年で天に召されました。






box-s-vstmuhxx5jdpby7ofpyivi63ju-1001[3]




会社の家電ボーイに聞いたところデジカメなんて2年くらいしかもたないそうです。

でもさすがに周期が短いんじゃないかと思いまして今回は違うメーカーのものにしました。









box-s-vstmuhxx5jdpby7ofpyivi63ju-1001[1]








今度のはニコン製です。二代目より少しお値段高めです。どんなに良い機能が着いてても

アナログクソ野郎な私ですからあまり意味が無いんですよね。重要なのは頑丈な事。

今度はもう少し長持ちして欲しいものです。
Secret