元モーニング娘。の安倍なつみさんが結婚するそうだ。モーニング娘。といえば

90年後半から2000年代初頭にかけて大人気を誇った。そんなメンバーも

30代になり殆どが結婚していったが私の好きな安倍さんと石川さんはまだ未婚

だった。石川さんは野上投手と交際という報道がなされたが安倍さんは浮いた話

もなく心配していた。報道が本当ならおめでたい話だ。これで残るのは石川さん

だけかあ。もうちょっと野上投手は頑張らないと。いや反対してるわけじゃない

んですよ。ただ石川さんの旦那になるんだからもう少しがんばらないとね。

来年良い成績をあげて結婚してほしいですね。






















このころの安倍さんは最強に可愛かった。私、中澤さんも嫌いじゃなかったです。
Secret