いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。私の仕事も今週がどピーク。

休みは有難いけどその分働かなきゃならないので長い休みは嫌いだなんて

方もいたりします。私は休み大好きなのでその為のリスクは仕方ないかと

思ってます。今年は真ん中の水曜日(23日)がお休みなので2日で

1セットだと思えば多少気分的には楽なのかなと(あくまで気分的にです。

仕事量はかわらないので。)今年は暖冬なので今までコタツ無しで生活

してきましたが、さすがに昨日出しました。自転車は走ってると気になり

ませんが降りてからが寒い。体の芯から冷えるんですよね。帰ってきたら

即コタツです。仕事も忙しいし、年賀状も書かないといけない。そして

メインの大掃除ね。これが厄介。23、26、27の3日に分けてやる

つもりでしたが23日に一気にやっちまおうかと。最低でも2日分は

やっつけたい。嫌な事が残ってると何しても楽しくないのでね。

一刻も早く終わらせてゆっくりしたいなと考えてます。
スポンサーサイト
Secret