ソフトバンクさんがオリックスさんとの直接対決を制して優勝しました。

仕事で全く見れなかったんですが、1点を争う好ゲームだったようですね。

最後はサヨナラでした。両チームともに中継ぎの層が厚いですね。

高いレベルを有した選手が複数人いるというのが強み。うん羨ましい。

負けたオリックスさんも素晴らしかった。ここ数年下位の常連チーム

だったのが今年は勝てる集団に変貌しました。我が横浜もこうなりたい

もんです。ただ不気味なのは3位の日ハムさん。稲葉選手、金子選手の

引退でチームがまとまってる気がしますし、なにしろノーマークなのが不気味。

ただ、基本はオリックスさんに頑張ってほしいです。オリックスさんを

見習って来年こそ横浜にはCSに行ってほしいですな。
スポンサーサイト
Secret