2015.12.08 予定は埋った
CIMG1167.jpg









広瀬香美さんのチケット獲れました~

もうね正直諦めに近い気持ちでございましたよ。先行予約で惨敗、一般発売で

秒殺ですものね。オークションサイトもチェックしましたが全く無し。

いくら諦めの悪い私でもこりゃ無理かなあと。ところがちょこちょこと

チェックしてましたらね、チケット売ってるじゃないですか!それもぴあで。

どうやら追加分を発売していた模様。あぶね~全然気がつかなかった。

追加分ですから当然悪席。後ろから数えた方が断然早い位置なんですが

定価だし諦めかけてましたからね。行けるだけ良しとしましょう。

冬に聞く広瀬さんは格別でしょうしね。これで2月は毎週コンサートに

行く事になりました。さらに3月の第1週は杉山清貴さんのアコースティック

のありますんで5週連続になります。どうやら楽しい冬を迎えられそうです。

スポンサーサイト
Secret