2014.10.01 9/28 練習試合
CIMG0589.jpg







リアライズ様 4-7 敗戦。





初回に2点を先制され、迎えた2回の攻撃。満塁のチャンスを作り

相手のエラー絡みで逆転に成功。3-2とリードを奪う。しかし

4回相手の攻撃。エラーに長打も絡みあっという間に5点を失い

逆転される。我がチームの攻撃は前の回から守備で入った私から。

しかし、準備不足。全くバットに当たらず三振。準備不足も事実ながら

もっと不足しているものがあることに後々気づくことに・・・・ま、ダメなのは

私だけで佐藤選手のヒットで1点を返す。その後もう1度打席が回ってくるが

サードフライ。当たったから良しとするか。それぐらい状態は良くない。

私も含めて当たっている人とそうでない人との差が激しいかなと。

試合はそのまま推移して敗戦。試合後は練習。ここでノックを受けるも

全然ダメな。感覚のズレがハンパない。試合で飛んで来なくて良かった。

間違い無くエラーしてた。2月頃の感覚に戻っちまったな。準備どころじゃない。

今年中に戻るのかねえ。そうじゃないと困るんだけども。ま、やるしか無いわな。

今日の成績。

三振 サードフライ 2打数無安打。 

打率.300 規定打席未達
Secret