昨日Z会の旅行から帰ってまいりました。本当にあっという間でしたねえ。

なんかまだ気持ちの整理がついていないというか、現実になじめてなくて

ボーっとしております。まあ具体的になんかしたわけじゃないんですけど

普段おんなじ景色ばかり見ていると雄大な景色を見てるだけで十分

心が洗われる気がします。やっぱり旅行は行かなきゃダメですね。

毎日同じ事ばかりしていると心が腐る。また2年後が楽しみです。

幹事の拘置所君、会計の鈴木さんどうもありがとうございました。

また宜しくお願いします。










CIMG1161.jpg







おみやげの金萬。日持ちしないので早く食べないと。
Secret