私がコンサート活動を始めてから欠かさず参加している(といってもまだ2年ですが)

杉山清貴さん(以下KT)のアコースティックツアー。今回で3度目になります。

ギターとピアノとKTの声のみですのでKTの美声を堪能できるし。以外に

面白いトーク、ピアノの高瀬さんとの絡みも面白くて結構好きなんです。

で、毎年夏から冬にかけて全国回られるんですけど昨年ご本人がスケジュール

の変更を示唆されとりまして案の定夏スタートではなく3月スタートと例年

より前倒しとなりました。場所は昨年いった日本橋三井ホール。去年は適当に

チケット獲りましたけど今年は先行予約で良席を狙います。結果は・・・





CIMG1036.jpg







当選!

前から5列目。良いじゃない。ところが一番右端。微妙・・・ただ高瀬さんの

ピアノを弾くところを後ろから見ることができるので、あながちハズレとは

言えないかも。今年はバンドツアーと昨年に引き続き日比谷野音にも

参戦します。だんだん私もガチなファンになりつつあるかな?



現在のチケット保有数   3枚
スポンサーサイト
Secret