無題1








恐らく一番チケット入手に苦労するだろうなと思っていた山下達郎さん

のチケットがあっさり取れてしまいました。なにしろ大御所ですし

ファンも広い世代で多いですからね。実は今回先行予約で獲れたのは

訳がありまして、ぴあカードなんてものを造れば先行抽選に参加出来るという物。

昔、地元のおもちゃ屋でドラクエとクソゲーのセット販売を思い出しました。

当時はそんな悪徳商法に乗りませんでしたが、今はその程度なら痛くも痒くも

ないので普通に申し込みしちゃいました。ところがカードの審査にあっさり落ちましてね。

こりゃ抽選も外れるだろうなと思ってたんで本当に以外でした。そんなこともありまして

もう1つ別の先行予約もしてあるんです。それが当たったらオークションにでも掛けますかね。

これで2月だけでもう3回もコンサートに行く事に。実はもう一つ行く予定でして

4回になると思います。ちなみに今年行ったコンサートは6回ですから超ハイペース。

来年はいったい何回行く事になるんでしょうかねえ。


スポンサーサイト
Secret