2015.11.06 ひと安心
CIMG1025.jpg








いや~なんだかんだありましたけれど、なんとかチケット入手しました!

7000円のところ13000円で倍近いお値段になってしまったんですね。

なぜかと言いますと前から2列目なんですよ。10000円までなら出すぜ!

と思ってたんですがあとたった3000円上乗せすりゃいいんだからいいかと。

ただねステージに向かって一番右なんですよね。良いんだか悪いんだか。来年の

2月なんだからもう少し待ってもいいんじゃないかという考え方もあるでしょうが

私は待つのと並ぶのが大嫌いですし「鳴かぬならタレで焼いちゃえホトトギス」

な人なんで。手元にチケットが無いと不安なんですよね。とりあえずいかないと

始まらないんでね。次は更なる激戦が予想される山下達郎さん。既に

先行予約してありますがどうなりますやら・・・





現在のチケット保有数  2枚
Secret