CIMG1023.jpg








いよいよSリーグも最終戦となりました。しかし今日は風が強い。この私が

自転車で行くの躊躇うくらいですから。でも行きは追い風になるので楽だろうと

思い行く事にしました。ところが所々そうでない区間があり、思ったより追い風の

恩恵を受けませんでした。でも帰りはずーっと向かい風というね。全然進まない。

それくらいの強風ですから野球に影響ないわけない。西部劇に出てきそうな

砂嵐ですよ。何度も中断が入ります。勝てば自力ではないですが優勝の可能性

がありますけど今日は全体的にリズムが悪かった。投手はここのところ連投で

お疲れ気味。ボールは高いし四球も多い。守備も悪かった。センターに入った

助っ人の若い子が3エラー。あきらかに外野手の動きじゃなかった。打撃も

今季を象徴するような感じで二ゴロ、一ゴロと相変わらずイマイチ。今日の試合

は今まで参加した中で一番残念な内容でした。






試合後代表さんから連絡を頂き私のおかげで不戦敗を免れたこと自軍の

メンバーより多く参加してくれたことに感謝の意を頂戴しました。

全然活躍出来なかったのに逆にもうしわけなく思います。やっぱり

来てくれると嬉しいと言われるのがこちらも一番嬉しいですね。
スポンサーサイト
Secret