6位  天国にいちばん近い島/原田知世さん
7位  内気なキューピッド/島田奈美さん
8位  青いスタスィオン/川合その子さん
9位  まちぶせ/石川ひとみさん
10位 スマイルフォーミー/河合奈保子さん
11位 majiでkoiする5秒前/広末涼子さん
12位 You're My Only Shinin' Ster/中山美穂さん
13位 Believe Again/浅香唯さん
14位 不思議な手品のように/新田恵利さん
15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル A           S 失神級
楽曲 S              A かなり好きです
総合 A              B 普通に好きです


レコード ×
CD   ○ 


5位はこの方!







Feb08391[1]
















斉藤由貴さん「卒業」ですね。


ポニーテールといえば私の中で真っ先に思い浮かぶのが斉藤由貴さんですね。

御存知、菊池桃子さんの大ファンである私ですから「卒業」といえば桃子さん

であって斉藤さんではないと当時は思ってました。もう今は180度考えは

変わってまして3月に行われたコンサートに参加してきたわけですけど一番の

要因は3月にこの曲聴いたら格別だろうなという思いでした。ご本人も

「本当に大切に歌っていかないといけない曲」と仰ってました。「セーラーの

薄いスカーフで止まった時間を結びたい」というフレーズが好きだなあ。他にも

「悲しみよこんにちは」も名曲ですし彼女の曲は好きな曲が多いですね。

コンサート行って大正解でした。今週末、大阪でコンサートが行われるん

ですけど関東圏なら行ってたなあ・・・












スポンサーサイト
Secret