野球の時のみ走る埼玉側の下流に向かって走るコースです。








CIMG0998.jpg








この金町の取水場が今までのゴール。片道20キロ地点です。










CIMG0999.jpg









千葉側と違い橋をくぐらなければなりません。









CIMG1000.jpg









なんと連発。くぐるという事は下るということで、下ったら登らなきゃならない。地味に足にきます。










CIMG1003.jpg










映画「男はつらいよ」で良く観る光景。










CIMG1011.jpg











金町の浄水場を通過します。










CIMG1005.jpg








CIMG1007.jpg






この辺は無数にグランドがあるんですけど、先日の台風でやられたんでしょうね。
改修工事の真っ最中でした。








CIMG1006.jpg










北総鉄道の高架をくぐったところで25キロ。折り返します。







CIMG1008.jpg









あれは!









CIMG1010.jpg







寅さん記念館!私「男はつらいよ」の大ファンでしてガチで観たら多分普通に半日とかいると思います。

でも、このあと試合なのでそういうわけにもいきません。







CIMG1009.jpg







ここで休憩。来年は江戸川区に突入する事になるでしょう。
Secret