いや~強かったですねえ。完全にホークス野球でした。負けそうな雰囲気無かった

ですものね。やはり経験の差かなあと思います。スワローズさんは普段の野球が

全くといっていいほど出来ませんでしたものねえ。先発投手が明暗を分けたかなあと。

先発投手が早々に打ち込まれてしまう試合が殆んどでした。打線もバレンティン選手

雄平選手が今一つ調子が上がらなかった。一方のホークスさんは李選手が異常なほど

当たってましたけど、このシリーズで良かったのが福田選手。レギュラーシーズンは

今一つでしたがシリーズになって好調でした。明石選手、今宮選手、細川選手ら

地味な選手が奮闘したのも見逃せません。こりゃ黄金時代到来かもしれませんね。
スポンサーサイト
Secret