恐らく来年のコンサートの中で私が一番力を入れとるのが南野陽子さんのコンサートなんですね。

今回は土日で計3公演行われるんですが、先行抽選にて日曜の最終公演を第1希望に。

第2希望と第3希望は土曜日に行われる2公演に設定します。そして今日その先行抽選の結果が

発表されましてその結果が・・・・











完膚なきまでに惨敗!










一つも獲れやしねえ。いやあ結構楽に獲れんじゃね。なんて思ってた自分が恥ずかしい。

その一方オークションサイトでは既に売りが始まっているというね。クソ業者が!貴様らが

転売目的で買うから私みたいなファンが買えないんじゃないか!お前らからは買わない

なんて言わないよ絶対~。マッキーになってみたところでチケットは手に入らんしなあ。

う~ん困ったなあ。まだコンサートは2月だし、もう少し様子を観た方がいいのかなあ?

そこそこの価格なら買っちまったほうが良いのか?う~ん悩むぜえ。今の気持ちは











nec_0037[1]

くやしいです!
Secret