いや~最近朝晩すっかり寒くなりましたね。私も風邪気味でして朝起きたら喉が痛い。

今週末も寒そうです。いつも半袖短パンで土手を爆走している私ですがそろそろ

冬仕様を用意しなきゃダメかもしれませんね。中にはコタツを出したなんてお宅も

あるかもしれませんね。というわけで音楽の冬仕様といえばこの方でしょう。





hirosekoumi-2013[1]













広瀬香美さんです。


ベスト  2枚
アルバム 0枚


実現度 A           A 是非行きたい
                B 日程が合えば
                C 難しいかな?

Ⅰ WISH
ロマンスの神様
愛があれば大丈夫
真冬の帰り道
ゲレンデがとけるほど恋したい


この人が世に出てきた時は衝撃でしたね。高音の伸びがハンパ無い。

またアルペンのCMも良かった。当時はまだスノボなんてなくてスキー全盛時代。

今もゲレンデで流れてるんでしょうかねえ。私の世代的にはユーミンさんと

広瀬さんがスキーミュージックの2大巨頭ですが、私はなぜかWHAM!の

「FREEDOM」なんですよね。小6だったか苗場にスキーに行ったときに

ゲレンデでやたらかかってました。当時流行ってたんでしょうねえ。

それでは私が広瀬さんの数ある曲の中で一番好きな曲「Ⅰ WISH」

で今日はお別れです。  








スポンサーサイト
Secret