2014.09.27 巨人さん優勝
巨人さんが3年連続のリーグ優勝を決めました。ま、目新しい事でも

なんでもないですけど、今年は打てませんからね。これで打線が強力なら

どうなっていたことやら。打てなくてこれですからね。今年の巨人さんは

ここで負けると・・・というところで負けない。地味に強いんですよね。

当たり前のことを当たり前に出来るという事ですかね。これって以外に難しい。

阪神さんや広島さんには強い印象があって、どうでもいい横浜なんか休憩

みたいな感じさえしましたね。まだCSもありますけど、他のチームが勝つって

ちょっと想像しづらいかなと思います。おめでとうは言いません。CSがあるんで。

なにも終わってないですからね。一方パリーグはオモロイ事になってますなあ。

2位チームにマジックがつくなんて。心情的にはオリックスさんに肩入れしたいですね。
Secret