ラミレス氏が横浜の監督に就任する。否定的な意見が圧倒的だが考えてみたら

中畑さんが就任した時も全然期待してなかったし今回と同じ考え方だった。

結果成績的にはイマイチだったけれど十分楽しめた。明るい監督という点では

合致しているし、全く期待できない事は無いと思っている。どうせ弱いならせめて

中畑さんみたく楽しませてほしいと思うし、なにしろ最下位だから。失う物は

何もないし。ただね、もう少しコーチにお金使って欲しいなと思う。バファローズ

さんの来年のヘッドコーチ元ロッテ監督の西村さんでしょ。こういう監督経験の

ある人をヘッドに据えてほしいと思う。とにかくコーチに実績のない人が多すぎ

るんだよね。選手にお金使いたいのはわかるんだけどさ。ウチは常勝チームじゃない

から来年優勝とかいいです。2,3年は待ちますよ。98年の優勝から何年待ってる

と思うのよ。これくらい待てるでしょ。それくらいの余裕っていうかな、そういう

心持でいたいと思う。私個人としては応援していきますよ。本当はヒルマン氏

がいいのはナイショだけどね。
スポンサーサイト
Secret