2014.09.26 6連休終了
わたくし6連休を頂いてまして、24の水曜日から仕事だったのですが

この6連休中ずーっとかかさず自転車漕いでました。おかげで






CIMG0576.jpg







こんな日焼けしましたよ。指焼けです。ちなみに6日間で240キロ走りました。

こんなに連続で集中して走った事なかったんで最後の方は太ももが筋肉痛。

それでも走り続けました。いまだに太もも痛い・・・

正直オーストラリアで5000キロ走るなんて言えないわな。

この程度で泣いてるようじゃ・・まだまだ鍛え方が甘いですな。






CIMG0556.jpg





最高速度の記録塗り替えました!51.5キロ。

下りだったとはいえ良くもがきました。自転車は走れば走るほど

早くなるような気がします。野球は一向に上達しませんがね・・・・




Secret