中畑監督が辞任した。私は一貫して中畑監督を支持してきたが、さすがに最下位

では仕方ないかと。成績だけで判断したらそりゃ物足りない。CS遂に行けません

でしたしね。でもね、メディアに取り上げられる回数が格段に増えたしそれだけ

ネタになる結果も出してきた。ここ何年かで一番期待を抱かせてもらった。

監督というのは本来は喜怒哀楽を出さない方が良いのかもしれないが、私は

ああいう人嫌いじゃない。このチームを応援してきて初めてじゃないかな試合後

の監督コメント楽しみにしてたの。とにかくチームが明るくなったもんねえ。

以前は喪中ですか?と言うくらい選手に覇気が無かったし。監督がいつも

死にそうな顔してるのしか中継で観たこと無かったし。

観客動員数が増えたのもその辺をファンが感じ取ったからでしょう。もちろん

フロントの努力もあってのことですけどね。4年前あなたが就任すると聞いて

全く期待してませんでした。4年後私はすっかりあなたのファンです。今まで

有難うございました。本当に楽しませて頂きました。

ありがとう。そしてさようなら。気が向いたらいつかまた帰ってきて

下さいね。4年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret