昨日雨で流れた試合を観ながらこれを書いてます。


家を出る段階で既に雨。本当にやんのかよと。品川駅で停車中に二号君から中止の

連絡が。やっぱりな。中止の時は北千住で飲むというBプラン発動!





CIMG0990.jpg









この雰囲気たまんないんだよね。










CIMG0991.jpg









お馴染みB玉屋さん。1年ぶりでございます。










CIMG0992.jpg









さんざん飲んでカラオケに突入!いやあ楽しいのなんのって。









CIMG0994.jpg






CIMG0997.jpg






酔っ払っててちゃんと撮れない・・・

何だかよくわからんけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

中止になってむしろ良かったかもなあ。翌朝とってもしんどかったです。

いやあ本当に北千住最高だぜ!またいきましょう。



鈴木さん 

また目を閉じてきて下さい。


二号君

貴重なナンノ情報サンキュー。そのうち記事にします。


拘置所君

二号君の嫌がらせ乙でした。今度は是非ご一緒しませう。
Secret